ご利用ガイド

ご注文の流れ

ご注文の前に
  • ・会員の方は、ご注文の前に会員IDとパスワードを入力しログインをして下さい。
  • ・会員登録を希望されない方でもご購入いただけます。
  • ・新規会員登録をされる方はこちらからご登録下さい。 会員登録を行ってからお買い物をされますと、当店のショップポイントがたまるなどの特典がございます。 詳細はこちら
1.商品を選択します
  • 数量や色の選択、同時購入などのオプションがある場合はここで選択します。
  • 「ショッピングカートに入れる」をクリックしてご希望の商品をカートに入れます。

1.商品を選択します

2.商品名・数量の確認をします
  • 数量の変更がある場合は、ご希望の数を入力し、「修正」をクリックします。
  • 他の商品も同時購入される場合は「元の商品に戻り、買い物を続ける」
    をクリックします。
  • カゴに入れた商品を削除したい場合は「削除する」をクリックします。
  • この内容でよろしければ「注文画面へ進む」をクリックします。

2.商品名・数量の確認をします

3.注文者情報・送付先の入力をします
  • ・お客様の情報を入力します。 ※ログインされている場合は、お名前やご住所など、ご登録内容がすでに入力された状態になります。
  • ・商品の送付先を選択します。
  • ・配送日時のご希望がございましたら、こちらに入力します。
    ※配送エリアによって時間指定を承れない場合があります。 最短の配達日は商品購入ページの「配送日チェック」で調べることができます。
4.決済・配送方法の選択をします
  • ・決済方法を選択します。 ※金額によりご利用いただけない決済方法がございます。
    ※クレジットカードを選択された場合は、ここでカード情報を入力してください。
5.注文内容の最終確認をします
  • 購入商品と、商品代金、送料、支払手数料の合計金額が表示されます。
  • ご注文内容と注文者情報、送付先、支払い方法をご確認下さい。
  • この内容でよろしければ「注文内容を確定する」をクリックします。

5.注文内容の最終確認をします

6.注文完了です

下記の画面表示がされますと、注文完了となります。

6.注文完了です

ご入力いただいたメールアドレスに「受注確認報告」メール(下記参照)が配信されますので、
ご確認ください。

※万が一メールが届かない場合は、入力されたアドレスに誤りがあるか、
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります
(特にフリーメールをご利用の方はご注意下さい)。

受注確認報告メール内容

お届けについて

配送業者
佐川急便 ※事情により他運送業者を利用する場合があります。
※お客様による配送業者の指定はご遠慮いただいております。
送料について
全国一律600円 5,000円(商品合計金額)以上お買い上げで送料無料 ※沖縄県に関しましては上記とは別に別途600円の追加送料をいただいております。ご了承ください。
配送日時指定
  • 配送日時は、ご注文時に該当欄にご入力いただけます。
  • 配送日時は、ご注文の翌営業日以降でご指定下さい。

お届け時間帯指定
※一部の地域では、ご指定が承れない場合がございます。

注意事項
  • 海外への配送は行っておりません。
  • 交通・天候・その他諸事情により、ご指定の配送日時に応じられない場合がございます。
  • いかなる原因においても、商品到着の遅延に伴う補償は一切負いかねますので、できるだけ時間的余裕をもってご注文をお願い致します。

お支払い方法について

銀行振込、代金引換、クレジットカード、コンビニ決済・先払い、
コンビニ決済・後払い、郵便振替・後払い の6種から選べます。

前払銀行振込
  • 下記いずれかの振込口座をお選びいただけます。
  • ご注文後に「注文確認メール」にてお支払総額をお知らせ致します。
  • 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
  • ご注文後、7日以内にお振り込み下さい。
  • 原則的に入金確認後、翌営業日以内に発送します。
楽天銀行
楽天銀行
マーチ支店
普通預金:7034375
名義:カ)クオファーム
みずほ銀行
みずほ銀行
甲府支店
普通預金:2323703
名義:カ)クオファーム
郵便振替および
ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行
  • ゆうちょ銀行からのお振込
    記号:10800
    番号:14431161
  • 他金融機関からのお振込
    店名:0八八
    店番:088
    普通預金:1443116
代金引換

【代引き手数料】 購入金額に関わらず一律300円
【業者・サービス名】 佐川急便のe-コレクト

  • 商品受け取りの際に、お支払い代金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
  • 代引き手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
  • ご注文後に「注文確認メール」にてお支払総額をお知らせ致します。
  • 原則的にご注文確定後、翌営業日以内に発送致します。
クレジットカード
  • 国際ブランド(VISA,MASTER,Diners,JCB,AMEX,UC)のいずれかのロゴマークがプリントされているカードであれば、 発行しているカード会社に関係なくご利用可能です。
    クレジットカードロゴ(VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX)
  • 一括払い、分割・リボ払い(一部対象外有り)のご利用が可能となっております。
  • 原則的にご注文確定後、翌営業日以内に発送致します。
コンビニ決済・先払い
  • セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマートにてお支払いができます。
    ※ロゴをクリックすると、各コンビニ決済のお支払方法が参照頂けます。
    セブンイレブン ローソン ファミリーマート セイコーマート
  • 振込票を印刷の上、コンビニのレジよりお支払い下さい。
  • ご注文承諾メール到着後、 7日間以内にお振り込み下さい。
  • 原則的に入金確認後、翌営業日以内に発送します。
  • 支払手数料はお支払い時にご確認ください。
  • 支払手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
【支払手数料】
決済額(1回あたり) 手数料額 手数料率換算(参考)
〜2,999円 150円 6.5%〜/回
3,000円〜4,999円 180円 3.6%〜6.0%/回
5,000円〜9,999円 400円 4.0%〜8.0%/回
10,000円〜300,000円 500円 0.17%〜5.0%/回
利用限度額(1回あたり)※ 300,000円/回
コンビニ決済・後払い

【決済手数料】 購入金額に関わらず一律300円
【業者・サービス名】 株式会社ネットプロテクションズ・NP後払いサービス

NP後払い

  • 上記のNP後払いのロゴをクリックし、必ず同サービスの詳細をご確認ください。
  • 商品到着後に大手コンビニ・銀行・郵便局にてお支払いいただけます。
  • 商品発送後に、株式会社ネットプロテクションズより請求書をお客様にご郵送いたします。その請求書に従って発行日より14日以内にお支払い下さい。
  • 電話・FAX注文時は後払い決済が選択できません。
  • お客様が弊社サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、 NP後払いサービスに必要な範囲で株式会社ネットプロテクションズに提供させていただきます。 尚、与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用して頂く場合もございます。
  • ご利用頂ける金額の上限は累計残高で5万円(商品代金)迄とさせて頂きます。 5万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。
  • このサービスのご利用にはEメールアドレスが必須です。 携帯メール(もしくはフリーメール)&携帯電話番号でご登録のお客様はご利用頂けません。 ほかの決済方法に変更をお願いいたします。あらかじめご了承くださいませ。
  • 原則的にご注文確定後、翌営業日以内に発送致します。
  • ご発注の際に後払いを選択された場合は、以上の点につきご承諾頂いたものとみなさせていただきます。

返品・交換について

配送事故による交換 (商品の凹みなど)
  • お届けした商品に万一「汚損・破損等があった場合」、「ご注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合」には
    お手数ですがメールもしくはお電話にて弊社までご連絡お願いいたします。
  • 迅速に正常品を送らせて頂きます。
  • 万が一、交換商品が売切れの場合、返金対応となりますのでご了承ください。
  • 弊社の責任による商品の交換・返品に関する運送費につきましては弊社負担とさせていただきます。
  • 破損品は元の段ボールに戻していただき、交換品と引き換えに運送会社にお渡しください。
    (商品が漏れている場合はビニール袋に入れてください。)
お客様の都合による返品・交換
  • 商品受取後10日以内であれば返品を受け付けますが、新品未開封の商品のみが対象となります。
  • 返品・交換をご希望のお客様はこちらの返品規約を ご一読いただき、必ず当店までご連絡ください。
返品・交換の連絡先と商品送付先
株式会社クオファーム
〒400-0053 山梨県甲府市大里町3630-1
電話:055-241-3978(月〜金曜日 AM9:00〜PM6:00)
E-mail:staff@quofirm.co.jp

会員登録について

ポイントについて

ポイント加算条件
  • 弊社ホームページにおいて、「ログイン」した状態でオンライン注文を行っていただきますと加算対象となります。
  • ポイント加算のタイミングは、お客様のご注文に対し、「詳細返信メール」が弊社より送信された時点となります。
ポイント加算率
  • 原則的に「2%」
    ※キャンペーンや弊社方針にともない、加算率が変動することがございます。
ポイント使用方法
  • ログインした状態でオンライン注文を行っていただきますと、決済手続きの途中でポイントの「使用・不使用」を選択できます。
  • 使用する場合は使用ポイント数を入力してください。
注意事項
  • 会員の方でもログインをせずにオンライン注文を完了しますとポイントの加算対象外となりますのでお気を付け下さい。
  • 異なる会員登録情報(ID)間で、ポイントを分けたり、合算することは一切できませんので予めご了承願います。

特定商取引法に基づく表示

こちらをクリック

個人情報について

こちらをクリック

その他のご注意

当店の商品画像の色あいは、撮影やお客様のパソコンのディスプレイ等の関係で、実物と多少色などが異なる場合もございます。あらかじめご了承下さい。